日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 一応、おめでとう〜(コラ) --+

=========================================

ずっと―――待っているのに。
『大丈夫だ』と言っていたのに。

…何故、貴方は帰ってこないのですか?

貴方がいつも肌身離さず持っていたはずのこの剣は…
時折、悲しい音を奏でるのです。
まるで、貴方のことを…弔うかのように。

…ねえ、どこかで聞いていますか?
どこかで…生きていますか?
そして、私のもとに帰って来てくれますか…?


悲しいことだけは…重ねてやってくるものですね。
今、城下では…幼い子供が化け物となって消えてしまうそうです。
何故…何の罪もない、幼い子供が…!!
とても、とても悲しいことです。
どうしたら…良いのでしょう?私に、何が出来るのでしょう?
貴方がいないと何も出来なかった私なのに…。
…この子を、貴方の形見を―――私は守れるのかしら。


…!?
いや……やめて!何処へ連れて行くの?
返して…その子を連れて行かないで!

…お願い。助けて―――!

=========================================

何か、ちょっと久しぶりにドラクエ7をやってみました。
3つデータがある中で、1つはもうさらなる異世界まで行ったやつでした。
そのうちの一つが、コスタールで止まっていたので…やり直してみました。
……ヤバイ、コスタールのイベント大好きだ!(改めて)
いや、イベントの中では最も好きと言っても良いんですけどね。
あーもう、アニエス良いなあ…。あそこまで一途でいられると良いっすねえ。
と言うわけで、分かりやすいネタ書いてみました(笑)。


一番進んでるデータでは、神様を倒すターンの最多記録を目指し、修行中です〜。
相変わらず、クレージュでスライムいじめしてますが(笑)。
あ、アルスが初期の職があと笑わせ師だけになったー。
マスターしたら、上級職を全部マスターさせようかな。もしくはモンスター職。
そして、モンスターパークを完璧にせねば!!あと10種捕まえなきゃ。
図鑑は全部埋まったんだけどね。暇あったら頑張ろー。


あ、今日は妹の誕生日でした。…といっても、私はプレゼントあげてませんが。
いや、買ってないだけ(コラ)。明日なんか買ってこようっと。
しかしまあ大きくなったもんだな…妹とは9歳歳が離れてるから、今までずっと小さいものだと思ってたし。
頑張って、これからも大きく育ってね、妹よ。


……ありえないくらい寒いんですが!!長袖引っ張り出しましたよ!!うー…ガタガタブルブル。
2003年09月20日(土)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加