お調子者

昨日22時に寝ましたが、今朝起きたら7時でした。実に9時間睡眠・・・寝坊もいいところだ!(笑)いや、むしろ寝坊だったのでいつも乗る電車の1本後に乗りました。。。最寄り駅にたどり着くと雪に遭遇して!(驚愕)しかも結構大粒で、降ったり止んだりを繰り返していました。本当に今日は3月17日ですか?と思わず思ってしまうところ・・・;
こんな感じで、早寝→遅寝→早寝・・・を繰り返している音穏です。身体に悪そう・・・(^^;)

今日の部活はパート全体でやる気が起きないという稀にみる症状が出たため、パートで大学内を散歩し始めるという無謀なことを働きました;
しかしうちの大学はとてもなので、学内に防空壕やら礼拝堂やら噴水やら古墳やら普通の大学には無いものがありますからね、それなりに楽しんでました☆
一番怖かったのは防空壕や古墳ではなく、中の電気はついていて、パイプオルガンの音も聞こえるのに、人の姿が見えない礼拝堂でした(爆)いや、多分私達の覗いた場所が悪かったんですが!
そのとき、友人が漏らした台詞。

「きっとデーモンを召喚しているに違いない・・・!」

んなバカな!!(爆笑)


さ、明日は追いコンです!先輩達見送ってきます。
さっきまでお菓子作っていました・・・。慣れないクッキーとか作るとすごく体力使いますorz
2007年03月17日(土)

適当日記。 / 音穏

My追加