そーりぃ・・・><

そういえばこの間電車に乗っているとき、小学生くらいの男の集団が「安倍総理ひげそーりー」とか言っているのを見て思わず自分の小学生時代を思う出しました。
やはりいつの時代の小学生も「●●総理ひげそーりー」と言って遊ぶものなのか、と妙な納得さえしてしまいました(笑)

それはそうと、日記を放置してしまってすみません↓っていうかHPも放置ing状態で申し訳ないです;
部活が特に忙しいわけではなかったのですが、なぜか執筆スピードも体力もすっかり低下してしまっていて、睡眠にすべて回してしまいました・・・m(_ _)m明日もちゃんと日記を書きたいです。多分日曜日は日記をかけないので^^;
今週やったことと言えば、新しくCDを借りたことと、海猿-Limit of Love-を今更ビデオで見たこと・・・くらいですね。
他すべて部活のために費やしていました。私の生活の70%は部活に注がれていると言っても過言ではないと思います!!
部活といえば、半年振りくらいに会う先輩の姿に感激していました(笑)先輩相変わらず美人でかっこよいです・・・wファンです。こんなモグリなところでオープンに発言しますがファンです。
その先輩が、久しぶりに会う友人群の一人に「君だけが心配だったよ」と言っているのを耳にして「あ、ネタになるかも」と思ったのはここだけの話です。ちなみに言われた友人さん(先輩ですが)はメロメロでした(胸キュン?)
海猿も愛が素敵でした。伊藤英明スーパーマン過ぎて惚れかけました。プロポーズ最高!(わけが分からない)

あ、明日は材料買って帰ってこないと!
2007年03月16日(金)

適当日記。 / 音穏

My追加