踏まれた

ようにいいことのない1日でしたorz
書き連ねるとこんな感じ。
・朝起きて早々母溺愛のマンガにコーヒーを引っ掛ける。(最悪)
・母のお言葉「新しいの買ってらっしゃい!!」・・・カンカン;
・とりあえず皮膚科に行こうと思ってクラリネット2つ抱え出発。
・―――ん、定期どこやったっけ?も、もしかして家!?
・というわけで家から50歩(笑)の場所から舞い戻り、家の中を捜索したにも関わらず見つからないので、怪しんで鞄の中を漁ったら発見。(死)
・信号無視(ぉぃ)してまで走って皮膚科の予約時間に間に合い、診察券を出す。・・・しかし、相変わらず混んでいるので15分待たされる。
・しかも待合の時間中、自分の超ド級派手タイツが伝線していることが発覚(しかし、派手すぎて伝線しているのか良く分からないのが唯一の救い)
・診察は5分と立たずに終了(ちーん)診察の結果言い渡されたのは「紫斑」(アザ)・・・つまり、確実に家に帰ったら笑われる・・・↓
・しかも財布の中身を確認したら1000円しか入ってない・・・どうする私!?と思いつつおそるおそる会計に行ったら、370円。。。
・たまたまこれから出勤!という姉にお金を持ってきてもらいそのまま大学へ向かう。
・乗り換え駅の新宿でヘルシーお昼を買おうとうろうろしたものの、面倒で結局ニュー●イズで買う(苦笑)
・電車の中で部活仲間に遭遇。会って開口一番「最高にやる気ない」(酷い台詞だ)
・しかも今日暑い!(日中の最高気温16℃)コートを脱ぎたい車内・・・
・急行から各駅停車への乗り換えの際、自分が吹奏楽の楽譜をすべて家に忘れてきていたことに気付く(終わってる・・・)
・とりあえず大学に着き練習開始。楽譜が無いので久々に基礎練習だけで1時間半かけました。(苦笑)
・その後基礎合奏と分奏を実施。楽器を2つ持ってきたにも関わらず、必要だったのは1個だけ・・・!!orz 私がどんな思いでこの2つを持ってきたと!!(怒)
・部活を終えて駅へ向かい、気がつけばピアノの時間に1時間遅刻するという事態に・・・!(地雷踏んだ)

とまぁ、もうどこまでもいいこと無かったです。やはり『焔の錬金術師』を手に取った私がいけなかったんだろうか・・・(本気悩)
はぁ、しかも明日は9時半〜21時までという極めてしんどい1日だし・・・今日の午前中に明後日も9時半〜21時まで練習に変更になりましたしね。これ以上下っ端を苦しめて本当にいい演奏ができるのかどうか、心配です(−−;)
2007年02月06日(火)

適当日記。 / 音穏

My追加