休暇はいいものよのう

爺くさくて申し訳ない(苦笑)
まるで封神演義の某主人公の様(=若い顔なのに一人称『ワシ』だから)・・・っていうか懐かしいマンガをネタにしたなぁ(^^;)

今日は大学が試験日なので部活はオフでした。そのため家でまったり過ごして、地元のカフェで母&友達の母&兄&私でお昼しましたv
今日のお昼は盛岡冷麺だったんですが・・・辛!
当たり前ですよね、キムチ入りですもんね・・・でも辛・・・><
その後夕方5時くらいにクラリネットのレッスンに出かけました。
1時間のレッスンなんですけど、口は全く痛くないし、何より「吹き足りない」と思いました。これってすごいことだと思うんですよ!
今までは、週4の部活で、吹いても3時間足らずな生活だったものですから、1時間のレッスンはひどく疲れたんです。吹奏楽の曲と違って練習曲とかは休む暇がないので・・・。
なのに、今日は全く疲れを感じず、その上「吹き足りない」って思ったんだから、口の筋肉が戻ってる証拠だと思います!
そりゃ・・・9時から6時くらいまで必死で練習して、その生活を3日も連続してやれば自然と衰えてた筋肉も再活性化しますよね!!(笑)

そうそう!ブログを見ていただければお分かりかとは思いますが、小学校時代の友人ぷるくるさんに鋼の錬金術師第6巻初回特装版についていた『焔の錬金術師』を譲っていただきました!!!!(^^)v
読んでいてちょっとニヤニヤしました。少しロイの生態分かったのでまた小話フィーバーが予想されます(笑)
そういえば今週末は大豆気分(ロイエドオンリー)ですよね!!行きたいのは山々なんですけどどうしても部活を抜け出せないので自粛します・・・。18日の焔VS鎧にも参加できません・・・。シクシク;
更に、来月24日に行われる母校の定期演奏会にステマネとして出向くことになりました・・・。余計に遊べない。(苦笑)
しかも翌日の25日〜28日まで春スキー合宿に行くことも決まってるんですよね・・・。さりげなく忙しい自分。

明日は午後だけ部活に行きます。その前に皮膚科に行ってきます。な、なななんとピアス穴周辺に(しかも両耳とも)謎の黒っぽいモヤが!!
(しかし、寝るときに片側を向いて寝るのでアザなんじゃないかって話ですが。。。アザだったらマヌケですね)
2007年02月05日(月)

適当日記。 / 音穏

My追加