無事に

今学期の授業、すべて終了です☆
これで私はれっきとした春休み!・・・と言いたいところですが、どうせ吹奏楽の練習が入ってくるので私の春休みは常人の5分の1です。
ここまで練習が入るとなぁ・・・本気でこのまま吹奏楽続けていていいのかと最近思います。
私は「やるときはやる!楽するときは楽する!」がモットー(ということにしておいてください)なのですけど、現在続けている吹奏楽はひどくダラダラ傾向にあるんですよね。
高校の時もダラダラ感ありましたが、大学はもーーっとダラダラしてる気がしてなりません。・・・これって問題ですよね?
何事も流れちゃってるのはよくない状況だと思うんですよ。

まぁ〜もっとひどいのはパフォ〜マンスの履修生ですけどね〜(ぼやき)

って、また気付けば音楽ネタorz

今日は家に帰ってきたら姉の彼氏がいてビックリしました。
玄関に見知らぬ靴があって、何となく予感はしていたんですけど案の定でした。
今日が初対面だったんですけど、なんだか変な人でした(どんな言い方ですか)なんか常にギャグが飛び出してるような感じで、姉は終始爆笑でした。もし姉のように笑い続けたら確実に私は腹筋が筋肉痛です(^^;)
私は笑うに笑えなかったので、とりあえずテレビに集中しているフリ。実際テレビはCMとかだったりしたので集中してみていられませんでした(><)
そんなこんなで二人が姉の部屋に行ったところで、暇になった私はとりあえずクッキーつくってました。新しいお菓子の本でクッキーを作ったんですけど、なかなかおいしいです☆
その後は、何を思ったのか自分が今まで書いた小説のリストを作ってました(*´∀`)より正確な小説の数を数えたかったんです。お題とか小話のファイルを作ったのでぐちゃぐちゃになってたのです↓
エクセルでばーっと作ってみたらですね、総ページ4枚にもなりました。ちなみにサスナルが64作、ロイエドが94作でした。

―――ロイエド94作ぅ!?

ここまで来ると目指せ100作!ですね。すぐに達成できると思います(笑)
2007年01月29日(月)

適当日記。 / 音穏

My追加