なんか寂しい人っぽい

最近人の声が恋しいです。無性に電話したくなったりとかします。
やばいですね、あまり口を開かないのがいけないんでしょうか;

今日は例のパフォーマンスの合奏を終えたあと、まっすぐ帰ってきてひたすらネサフしてました。
ずーっとロイエド小説読んでました。あ、たまにイラストサイトなんかも巡ったりしてましたけどね^^;ともかく、久しぶりに鋼のネサフして楽しかったですv
あ、ちなみにパフォーマンスのコンサート、全部で4回もあるらしいです。びっくりです・・・!中でも、私も出演する初日は、管弦打アンサンブル、ということで一番出演人数が多いんだそう。
私は吹奏楽(管打アンサンブルという名目らしいですが)に出演するんですけど、オーケストラ(これが管弦打アンサンブルですね)は曲目でドラゴン●エストやるらしいですよ〜(聞いたときは本当に爆笑でした)
何でも、各方面から問い合わせが毎日10件くらい来ているらしく、500人入る学園の講堂は満席、または立ち見の可能性があるらしいです。
各方面って何だ!どの方面だ!!という突っ込み含め、そのすごさがよくわからないのですがとにかく話題を呼んでいるのはたしか。
―――ああ、すぎやまこういち先生とかこないですかね。来たら握手してもらってサイン貰いたいくらいなのに!!(笑)
あ、また音楽ネタで盛り上がってしまったorz
それはそうと、最近執筆活動が頻繁な自分にびっくりです。それも今月の命かな・・・(苦笑)2月になったら日記もブログも止まりそうですからね!でも書きたいです。陰翳とか吸血鬼ネタとかシンクロとか15の長文題とか!(ちなみに優先順位順)
でもなるべく毎日書くようにします。いざとなったら生存日記はブログに写メ付きでUPするしかないですかね。このエンピツ日記は、結構いっぱい書かないとキメられないのが難点です;;

明日も早いのでこの辺でおいとまします。お や す み な さ い zzz
2007年01月28日(日)

適当日記。 / 音穏

My追加