オ・ン・ナ・ノ・コ♪

この題名に目を引かれた貴女・・・鋼アニメファンですね!!それもコアな!!(はいはい)
それはそうと、さっきイ●ンのCM見てたら「今日は61日・・・じゃなくて19日!」という台詞が。
61日・・・ろいの日ですか!(にっこり)
誰かこの末期患者をどうにかする術をもっていませんか・・・orz

そんなわけで、今日は大学でテスト受けてレポート出したあと、蜜ちゃんとこに行ってきました!なんか久しぶりの遠出(笑)でうき☆どきでした。
いざ最寄り駅に降り立って、バスに乗るのは知ってたんですけどどのバス停から出るのかわからずに右往左往。そしてバス停の案内板を発見してそのバス停に行ったところでバスが来ました!!ナイスなタイミングv
普段バスは滅多に使わない上に後ろ乗りのバスに戸惑いながらとりあえず乗車。バスが発車して、迎えにきてもらう予定のzeroたんにメールした後すぐくらいに蜜ちゃんからメール。
”いま3限おわたー”    ―――早ぇよ!!(爆)
バスは非常に空いてまして、終点まで乗ってたのは私ともう一方だけでした。驚き!
いざ目的地に到着すると、バスロータリーが構内にあることに少し感動を覚え(普段見慣れないだけなのですがなんだか新鮮w)、てろてろ歩いてると蜜ちゃんが走ってきた!!(思わず構える)←!
まるでパパになったキブンでした。(爆笑)
そのまま学食に案内してもらって、そこにzeroたんも来てくれて、ちょっぴりだべって帰ってきました(笑)実質あそこにいたの1時間くらいかな・・・?
でも楽しかった!!オンナノコしか居なかった!!ピチピチだった!!(笑)それに蜜ちゃんのロイとウィンリィにも会えた!!(笑笑)
おかまいしてもらったお二方、ホントありがとうございました↓そして蜜ちゃんのグループの皆様にもひょっこり居てすみませんでした(それってどうなの?)
またお茶しようねー!

そして、私が今日静かめだったのは腹が痛かったのです。(暴露)今日は早く寝てしまおうか・・・
2007年01月19日(金)

適当日記。 / 音穏

My追加