イベント

休日最後の締め。
今日はディナーショー、というかもっとカジュアルなイベントだけど。
一応ディナーとお酒を楽しみながら歌とトークを楽しむイベント。
1部のチケを取ったので、15時会場16時半開演。
何で1時間半も?と思いつつ16時に会場入り。

食事を既に食べている方々が。
ナルホド・・・先に食べてステージに集中した方がいいもんね。正解だ。
しかし時既に遅し。
私のところに食事が来たのは16:25。おいおい。
二口くらい食べたら開演してしまいました。
うううう・・・天使の様に可愛いこが喋ったりお歌を歌ったりするので落ち着かない!!!
食事とかしてる場合か!
でも勿体無いので、器を膝の上に移動し(・・・。)ステージから目を離さずに只管急いで食べました。
すごく美味しかったんだけど、味わっている余裕ナシ。

1時間半後、イベント終了。
最後は各テーブルを廻って、一人一人と握手してくれるサービス振り。
相変わらずファンサービスのいい子です。

6時過ぎには会場を出られたので、帰りは表参道まで歩いて帰りました。
気になってた白鳳堂に寄ってみたけど、ビルの1室で客が私しかおらず、特に買う気がなかったのですぐに退散しました。
ショコラきのこはあったけど・・・あと4セットって言ってたな。

今年のコフレは、結局マジデコとアウェイクのみ。
アウェイクはノーマークだったけど、口コミ評判がいいので買ってみました。
癒し全開のコフレで満足です。箱も綺麗だし。
カウンターのお姉さんが感じよかったのもポイント高い。
感じ悪いとそこには二度と行きたくないもんね。サービス業って大変だとは思うけど、それはちゃんとして欲しいなって思う。

今日の読了本
「アコギなのかリッパなのか」畠中恵
政治家物の短編連作集で、面白かったです。
あまり政治のことを深く書かれると別ジャンルになってしまうので、娯楽推理物としてはこのくらいが丁度いい。
キャラも中々いいキャラが多く、続きが出るのが楽しみ。出るのかな?
2010年12月05日(日)

ニッキ / 松

My追加