買物日記

春物はいいな〜!
可愛い!

今期はレース祭りですね。
どこのブランドも、コンサバも森ガール系も一様にレースが必須。(あと小花柄)
流行にのっとって、レースのワンピが欲しいと思ったけれども流石に可愛すぎかなと反省してやめたんだけど、どうにも気になる・・・
明日見に行ってしまうかもしれない。(・・・。)
しかしやっぱり白が可愛いんだけど流石に年齢的に微妙かなあ。
黒だと似たようなの持ってるしね。
後は小花柄のマキシ丈ワンピとコットンレースの膝丈スカートが欲しいです。
後、今日レースのリュックを見つけてうっとりしちゃった・・・可愛い・・・
しかしリュックって意外と使いづらいんだよね、私は。
なので買う気はとりあえずなし。
しかし今日カーディガンとスカート買ってしまった。スカートは前から悩んでたのでまあいいが、カーディガンは予定外・・・
使えると思ったので買ったけど、3月になったばかりで春物を結構買ってるので飛ばしすぎです。
今月はあまりほかに買物しないようにしよう(毎回言ってる)
後春ブーツがどうしても1足欲しい。
これは・・・ちょっと安いのを買おうと思います。
狙ってるのがあるんだけど、通販なので実物がどうなのか気になるところです。

もう疲れたので、コンサバ系とか可愛い系OL(年齢・・・)の服は徐々に減らして年齢不詳系にシフトしたい。
巻き髪とかさ〜・・・もうさ〜・・・無理・・・上手く出来ない。
そんなにちゃんと巻き髪とかしてた訳じゃないけども。
ツインニットを5色くらいそろえてた時もあったけど・・・もう、ゆるい感じで。
しかしユルイ服って実際はものすごく細いこが着てるから可愛いんであって、体型をごまかす目的で着るものではないんだよね。ピンクハウスと一緒。
そんな訳でダイエットは継続していきたいところです。
2010年03月01日(月)

ニッキ / 松

My追加