苺香のサイトへ苺香へメール日記の目次へ

今回もなし、か。

この間(一昨日くらい?)に、番組改編時期(春・秋)恒例の”TBSオールスター感謝祭”の宣伝CMを見た。


「あー、もうそんな時期かぁ〜」
と、何気なく放送日時をチェックすると・・・10月2日土曜日、夜6時半から。

! 10月2日って!
「ゴーゴーモンキーズ」の公開録音日ですよ〜・・・。


元々、この日の公録には行けないな〜ってことで、余計に日時を覚えてたため、過敏に反応。

・・・ってことはぁ。
ロザンは、今回も出演なしですね。残念。
密かに、期待してたんだけど!
となると、私の予想としては、キングコングとフットボールアワーでしょうか。
穴として、笑い飯とか安田大サーカスとかだと意外性がありますが。
若手芸人枠・・・、果たして誰が座っているのか!?


ま、生番組だし、誰が出てもあんまり目立たないと思うけどね〜。
(いやしかし、最近のお笑いブームを見ると、もっと若手芸人に光を当ててくれる・・・かも?)
あとは、前のマラソンの西野っちのようなこともあるかも、やけど。


あと、CMといえば、お菓子の”AERO”よ!

初めて見た時、びっくりした!FUJIWARA出てるし!
2回目見た時、再びびっくりした!ハリガネロック出てるし!

全国区CMだよねぇ?すごいねぇ〜。
公式サイトに行くと、番外編?のCMも見れるようです。
チェックはしたけど、まだ見れてないので、その内見ようかな。


ではでは、今日はこのへんで。21391
2004年10月01日(金)

一つ前の日記日記目次一つ先の日記
「苺香の平々凡々写真日記」とか見てみる?
苺香のお笑い日記 / 苺香
苺香の運営するサイト ”Cosmic Imagination”へ (休止中)