苺香のサイトへ苺香へメール日記の目次へ

台風接近中!

今、これを書いている時間(9時前也)、大阪に最も台風が接近している模様です。


さっき、テレビの臨時ニュース(上に出る、文字のやつね)で、
”大阪市付近に再上陸”
って、出てたから。


いやー、よく言われてることだけど、今年はもう台風の当たり年だね!太っ腹!
今回のは、雨台風だ。
だって、今、ものすごい雨だもの!

皆様、お気をつけて!


そうそう、昨夜のMBSラジオ「ゴーゴーモンキーズ」で、今夜から始まる新水曜日のパーソナリティが発表された。

元々「ゴーゴーモンキーズ」は、月〜木の4日間だったのが、好評だったということで、1日増えて金曜日までになって。
で、水曜日のパーソナリティだったますだおかだが、金曜日に移り、それに伴って空いた水曜日のパーソナリティが、新しい人になるということに。

で、それを誰がするか、予想を的中させた人にはそのパーソナリティのサインとか豪華商品が当たるクイズがあったので、応募しよっかな〜なんてぼんやり考えてたら、いつのまにか締め切り&発表の28日(昨日ね)になっていたのでした。
(結局応募してなかった)


で!珍しく始めからラジオを聴いてみると、”今日の番組の最後にその新パーソナリティが出演する”とのこと。
これは聴いとかなあかんな〜と思って、がっちり聴きましたよ。
(だって誰なのか気になるもの!)


私自身の予想としては、なんとなーく新base芸人(もう”新”ってつけるのもどうかと思うけど、私の中ではまだ”新”なんだよねぇ・・・)かな〜と思っててね。
で、2組でするっちゅーことで、大分絞られてきたかな、と。
笑い飯(これは堅いと思った)と・・・、麒麟か千鳥かなぁ?と思ってたのですよ。


で!実際に生出演したのが・・・、笑い飯千鳥ですって!
うわ〜、応募しておけばよかったなぁ。って、もう完全に負け惜しみというか、後の祭りというか(笑)


とにもかくにも、この2組の生ラジオって、ものすごいものになりそうやね・・・(笑)


ではでは、今日はこのへんで。21342
2004年09月29日(水)

一つ前の日記日記目次一つ先の日記
「苺香の平々凡々写真日記」とか見てみる?
苺香のお笑い日記 / 苺香
苺香の運営するサイト ”Cosmic Imagination”へ (休止中)