苺香のサイトへ苺香へメール日記の目次へ

遊びまくりの、連休。

どうも、連休中は(相も変わらず)遊び歩いていた管理人です。


日・月と、なんと連続でSound Scheduleのライブに行ってました!
いやー、幸せ者。(自分で言うてるし)


日曜は、ESAKA MUSE(前・江坂ブーミンホール)のオープン記念ライブ3daysの最終日、3日目のライブ。
月曜は、FM802主催の、京都駅ビルライブ。嬉しいことに無料。


どちらも対バンありだったので、サウスケの曲自体は少なめだったけれど、中々楽しめました。

ESAKA MUSEの方は、オープニングアクトのバンドが良い感じだった。
ちなみに”bus stop mouse”という名前。(だったような記憶)
それから、AIR DRIVEとジェット機という2組が出演してたんだけど。
ジェット機の方は、特にすごい盛り上がりやったな〜。(まぁ、最後の出演だったこともあるかもしれないけど)
私も一緒に仲間入りしたい!と思っちゃった。

京都駅ビルの方は、CUNE。
CUNEって、名前は知ってたけど、実際歌を聴くのは(サムライドライブを除いて)初めてだったので、どんななのかな〜なんて期待と不安だったんだけど、すごい良い!
MUSIC EDGEで、ジョンさんが”切なくってポップな青春メロディー”(←だとか、なんかそういう感じ。かなりうろ覚え・・・)って言ってて、もうその通り!って思ったね。

今度、CD買ってみようかな〜。


また、曲順とかはその内日記に追記(予定)です。
(とかいって、前のやつも書いてないけど・・・)


連休を遊びまくっていたツケで、今日はほんっとーにしんどい一日だったぁ・・・。
足が重いし!
とりあえず明日頑張ればまた休み!


ではでは、今日はこのへんで。21171
2004年09月21日(火)

一つ前の日記日記目次一つ先の日記
「苺香の平々凡々写真日記」とか見てみる?
苺香のお笑い日記 / 苺香
苺香の運営するサイト ”Cosmic Imagination”へ (休止中)