[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2005年11月23日(水)
勤労感謝されたい日
あーあ、先週の金曜日から楽しみにしていた休みがもう終わってしまう。
昨日はもったいなくてずっと起きてたよ。
また明日から仕事かぁ。
今日は友達と映画を見に行こうって話をしていたのだけど、友達のお持ち帰りの仕事が片付かないのでナシになりました。
私は久々の部屋の掃除。
まだ美しいとはいえないけど、だいぶマシになりました。
あの部屋を見られたら引かれるに違いないってくらい汚かった。
服とかハンガーにかけずに脚立にかけてたりしたからねぇ。
なぜ部屋に脚立があるのとか言わないでね。
クローゼットの上にあるものを取る時に必要なんだってば。
これからは気をつけます。
はい。

ホントは模様替えしたいくらいだけど、1日じゃできないね。
もっと休みがないと。
あと新しいカーテンと布団カバーが欲しいです。

そうそう、憂鬱だった月曜日の仕事はなんとか無事終了。
その日は開放感でいっぱいだったよ。
次はどうすっかなぁ。。。
最近仕事で息つく暇がない。
あーもう12月になっちゃうよ。
どうしよう。

mixiに参加(?)することになった。
友達の日記が読みたかっただけなのに、いきなり知らない人からメッセージとか着てちょっとめんどい。
イマイチ使い方わかってないし、向いてないかも。
リアル友を紹介たら楽しいのかな?
ただ、地元や母校検索するのはちょっと面白い。
やっぱりというか知り合いも見つけちゃった。
きっと声はかけないと思うけど。

明日は仕事帰りにユニクロ行ってまたお金使うと思います。
週末にはiPod購入予定。
ボーナスまだだけど、ボーナスご褒美ってことで。



って毎日散財してるんですけどね。

そうそう、日曜日に買ったダウン、なんか袖ながいなぁと思ったらLサイズだった。
ま、着れるからいっか。


<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り