[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2002年03月24日(日)
どうにかこうにか2日目書けます。
メールが来ない・・・。
私がメール送ったのが3/21だからきっともう来ないんだろうな。
うん、忙しいって言ってたし・・・。
私と彼をつなぐ手段はメールのみ。
電話はない。
普通はここまでの関係(?)だったら電話とかするよね。
これじゃメル友じゃんって思うときある。
私は電話苦手。普通の女の子の友達に電話するにも緊張してしまう。
きっとこれから彼にかけることはないんだろうな。
そしてあっちからもかかってこない。
かかってきたらうれしいけど、何話していいかわからん。
電話で話すことってあるのかな。
友達はずっとメールしてて、電話かかってくるようになったらこっちのもの、
って言ってたけど、そんなことないですぅ。
きっと電話もかかってくることはない。

たった1回だけかかってきたことがある。
それは「どこにいるの?」っていうのを聞くおもいっきし必要事項(?)なことなんだけど、
私はしばらくその着信履歴が消えないようにがんばってた。
その人の着暦を守るため他の人の着暦をこまめに消してって・・・。
でもそれは友達の何回ものコールのせいで消えちゃった。
すぐでなかった私が悪いんだけど、そのときはショックだったぁ。

話は戻って、
メール、もう返ってこないんだろうな、って思ってるくせに
メールの着信音鳴るたびに、もしかしたら、って思ってる。
どんどん深みにはまっていくから、
もう考えるのやめよう、って思ってるのに、
気が付くといつも考えてる。
考えたくないのに、今度いつ会えるかもわかんないのに、
あっちは自分のことどう思ってるかもわかんないのに、
なんで考えてしまうんだろう。
嫌んなっちゃう。
ホントに好きなのかなぁ、って思うけど、
これはホントに好きってことだよねぇ?

そもそも、自分から携帯番号聞き出したの、そこまででも私にとっちゃ立派だよね。
その人のこと好きかもって思ってから、目標が携帯番号getだったもん。
だからここまできたことはエライ!
でも、ここまできたらもっと欲が出てしまったんだろうね。
半ば、無理やり交換って感じだったけど(苦笑)

今回も結構長かったかしら。
これからもきっと思い出に頼ったようなこと書いていくんだろうな。
いつ会えるかわかんない、また会えるかどうかもわかんない、
そんな中では思い出に頼るしかないのです。
ホントはこんなことよくないよね、きっと。


<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り