[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



>>
2002年03月23日(土)
はじめまして
なんだかエンピツの日記を読んでいたら日記が書きたくなってしまった。
でも実は手帳に毎日つけてるんだなぁ。(今日の出来事くらいだけだけど)
そうだ、あんまり書かないことを書いてみよう。
それが恋愛についてだった。
自分がジャンル「恋愛」の日記を書くなんて信じらんない。
これ書くの夜中だし、いろいろおかしなことかいちゃって、きっと朝とか見たら恥ずかしいんだろうな。
でも、私が頭の中で、もやもやっと考えたりしてることを文章にしてったら、少しはすっきりするかな?
それに、もしかしてこれが誰かに読んでもらえて、感想やご意見などもらえたら少しは救われた気分になるのかなぁ、なんて都合のいいことも考えちゃったりして。
どれだけ続けるかわかんないけど、やってみるぞ!

なーんて意気込んでみたが、この日記の題名「遠距離片想い。」
なんてさっきつけたくせに変えたくなってきちゃったよ。
私はこの遠距離片想いにピリオドを打ちたいと思ってるのに・・・。

もう1ヶ月以上会ってない。
っていうか今度いつ会えるかなんて全くわかんない。
このままずっと会えないかもしれないなぁ、なんて思ってしまう。

出会いは去年の夏休みのバイト。
私は神戸で大学生。あっちは東京で大学生。
お互い地元に帰ってバイトしてた。
偶然同じ高校出身だった。
でも2コ上だけど。

なんかここまででももう恥ずかしいかも。

私は恋愛が苦手。
経験も乏しい。
高校は女が多く、2,3年と女子クラス。
現在は女子大に通ってて、ホント男と縁がないっていうか。
だからきっと私はしばらく(ずっと?)恋愛できないんだろうなって思ってた。
でも、今恋煩い。
まさかの展開(笑)
でも、自分にも人を好きになったり、恋する気持ち、ちゃんとあったんだって安心した。
だからこの恋が実らなくても、私にとってはひとつの発見であり成長であったかなと。
うん、この恋実りそうにない。
ピリオド打てない。
このまま先へ進めず、他の人にも進めない。
なんでかな?

誰にも恋してないとき、せめて好きな人欲しいな、恋愛したいな、片想いでもいいから、そしたらもっと毎日が楽しくなるんじゃないかな、って思ってた。
でも実際片想い・・・。
片想いは恋愛じゃないよ・・・。
一人相撲じゃん・・・。

私は恋愛のことになると、マイナス思考で消極的になってしまう。
そして鈍感だと思う。

あー最初から飛ばしすぎてる!?
しかもなんかあま〜い文章!?
恥ずかしいわぁ。

こうやっていっぱい文章書いていくことで文才(?)もあがっていくよね?
よく人から何が言いたいんかわからんって言われるし。
よし訓練だ!

明日も日記かけますように。


>>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り