 |
 |
■■■
■■
■ Live until you die.
恵比寿行って来ました 素直にサイン会並んだよ
敬ちゃんきた!!!!!!!!!!!!!! やばいかわいいていうかもうなんか美しかったよ!!!!! 死ねる!!!!!!!!!(新曲無視)
ライブまじ良かったです!!!!!!!! いつもだけど!!!!!!
風の市スタートの外交不能で喜んで戦火極東あたり。。 インターナショナルからED謎のさよなら港(笑) もののけ化していたよおすてき!!!!
すみません時系列が感情と心のあれが不安定で滅茶苦茶なありさまですがご本人眼前(サイン)かわいすぎて精神が千々に乱れ略 緊張しすぎて握手し損ねました一生の不覚。。。 どこかでまたお願いします。できたら年内どこかで(一生って何だ)
ていうか向井さんが死ぬまでダンスってる最中の新曲のタイトルがそれなあれで脳内ごろごろしていたら奥野さんからナンバガって出て上がった 似ていないよ! とりあえず今回は何も似ていないよ!!!!
ああでもなんかその向井さん結構色々彷彿とさせますけど。。 奥野さんのいない中川さんみたいな感じですけど! ちょっと個人的に盛り上がりすぎて終わったと思った
曲の展開変調キー的なもので仕方ないけど中川さん奥野さん見すぎだな アンコール2回目(こたつ)時の 中「どうぞ」 がかわいすぎかわいすぎ たぶん私ライブ中に3桁はかわいいと思い、そのうち2桁は口に出してましたすみません mcまじすばらしいんだよなあ鉄板
理解が及ばないレベルでかわいかったです……Tシャツ白ありがとうありがとう 明日着ます!!!!
しかしこれ以上付け加える余地も損なう箇所もない感じに完璧にすばらしくかわいいしかっこいいしあれだ 本人は自分がどれだけ美しいか分かっているのだろうか? みたいな謎の疑問が疑問であり謎です サインちょうかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜(※だめな人の見本市)
現在3時で明日アウトレイジなんで寝るます あ〜〜〜〜〜〜このかわいさの思い出貯金で8月後半までしのぎたい。。
2010年06月19日(土)
|
|
 |