 |
 |
■■■
■■
■ 前哨戦その他
アウトレイジ20日とあと来週行くことにしてみた わあい母が見てくれるなんて! キャストの力はすごいしすてき 内容あまり言ってません ぐろくないし大丈夫ですよね?? 楽しみ楽しみ
阿佐ヶ谷で短歌の大喜利見てきました (一応)(高橋さん目当ての客です) 企画自体の底が見えてきた第2回、なんていうか楽しみ方としては 時間があって大喜利そのものの精度が低くても平気な方で、且つ一人ないしは二人程度のお目当て芸人がいたら行ってみてもいいんじゃないでしょうかライブであり略 一番楽しいのがガヤってそれはちょっとだめなんじゃないだろうか。。
2008年予選後、一向に高橋さんのおもしろ回答が聞けてない気がするんでがんばってくれないものかなあ
19日付けですが無事次回1567810チケげと らまま出てくれたらよかったんだけど! でも久々イワマキさんがいるので嬉しい 毎回銀河とうしがみたいです!!
はいはいこれからしかし敬さんなので上がるテンション あ〜〜〜〜〜楽しみしねる その後の7月のライブなし加減にもしねる oさんと遠征予定立ててくるの……。
ルナサさまの予定も早くなんとかならないかしら 12/5がベストです (気が早いわ鬼が笑うわ) たまはなからのルナサってなにそれ……ができます 年末2回は見たいよなあ あとはまじ ねえ!!! アコパルは!? で気が狂わんばかり(どうなの) めもとしては今の所7、11月が死ぬまで生きられない予定です
ところで死ぬまで生きるあれが新曲とは思えない気分 前からあった気がしてならない
あとこれ自分的に大梁の家 でして 季進ちゃんを思い出して以下略です
ガガガ銀杏引っ張り出せたのはすごいなあ (神戸…… むり! なあれです) サマソニ8日がちょっと諦めきれないな 音楽関係金員がかかりすぎ る あと芝居のファン層の謎 誰があれ全部見てるんだ?
恵比寿行ってきます あとでぎゃあぎゃあ言いに来たい。。 ツイッター無理じゃないかと思い始めている。アカウント取ってないけど。
オランダ戦得点できるといいですせめて。
2010年06月18日(金)
|
|
 |