 |
 |
■■■
■■
■ ライク・ア・プラスティック
つうか。もろ布石じゃねえか。残業は厭ー。
昨日あった災難。 自転車で走行中、眼鏡の内側に落ちてきた毛○(アタテュルク・・・)が入る。 眼鏡はそのまま地面に投げつけました。・・・割れなくて良かったー。自分にとってあまりの ことに一分くらい空を仰いじゃったよ。ボス(○虫)じゃなかったのは僥倖かな?あれを至近 距離で見たら寝込むと思うな多分。
また週末が近づいて来たよ。休み休み。今週は毎日違うことやってたから早い気がしないでもない。こういう気のせいは歓迎です。そして昨日から回り続ける"夕方〜"はなんだってんでしょうね。いや好きだけども。いつまで抽象とかそういったものに悩まされるのかって、「煩悶癖」?この前初めて聞いたよ。なんでそういうときだけお得意の常識の範疇に留めようとして くんないのかとても不思議。秘密警察にまで考察が及ぶ前に寝ます。
2002年04月24日(水)
|
|
 |