まーくん的日常...まーくん

 

 

たまには日記らしく(藁 - 2002年06月04日(火)

朝、メールボックスを開けてみたら、
最近行きつけの酒場の、わりとよく指名するAという女のコから
「4日はワールドカップ記念で6時から開店します。
よかったら来てください」
みたいなことを書いてある。

そーいえば以前、お店に行ったときに、そんな話をしとったなあと思う。
W杯期間中は、店内にいくつもある、ふだんセクシーアイドルのビデオとかを流しているモニターで(どんな店やちゅうねん)、試合の生中継が観られるというのだ。

しかし、何が悲しくて、ワールドカップをわざわざ女性のつく酒場で観なきゃいかんのだ!
ふたりして、ブラウン管を食い入るように2時間弱観て、
「ああ、楽しかった」と、1万なんぼの高いお勘定を払うのか?

観たかったら、家でタダで観られるでしょうが。
女のコだって、ほとんどがW杯限定の、にわかファンだろう。
彼女に解説でもしてあげて、少しは尊敬でも勝ちえようとでもいうのか?

よーわからんぞ。W杯(便乗)イベント。

ということでAちゃんには、
「都合が悪いので行けません。メンゴ」
とメールを送っておしまい。

果たしてそのイベントは成功したのか、不発だったのかは、Aちゃんから報告を受けないことにはよくわかりません(笑)。


...








 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail