| 真実のワタシ |
昨日の夜の記憶がありません…(笑) 確か物凄く頭が痛くて……覚えてない(爆) 早くもオエビブームが去ったわけではないです、が!今、描く時間があまりないです。毎日更新もかなりもうヤバいですし(笑) まあ、それでもよく続いてるな!
昨日友達に教えてもらった「自己分析」みたいなのをやりました。 当たってるのかな〜〜?「のれんに腕押し。煙のような味わい。」 らしいです。ワタシ(爆) 当たってる部分もありますね…(笑) マイペースなのは間違いないです。 http://www.charamil.com/report/hit.php?id=PPgSveqo2qo4n3s271ns6sqs8n49853s1212spq6__11131nu
↑ここに行けばワタシの隠れた性格がわかります(笑) ワタシとのつきあいかたまでわかっちゃうんですね!(爆) こんな人間、なのでしょうか?ワタシは(笑)いまいちピンと来ないんですけどね〜〜むしろ88星座占いの方が当たってる気がします。 第1星座がわし座、第2がいるか座、第3がケフェウス座でした。 だってわし座「キャラクター物に弱い」って…!当たりすぎ!(爆)
余命判断やったら今年中に逝くらしいですよ!?待ってくれ!!やり残した事が…!!(笑)まあ、これはネット占いなので洒落だとは思いますが(笑)
占いとか信じてるけど(これでも)朝のTVで「星占い」とかよくやってるじゃないですか。アレを信じても未だかつて当たった事が一度もありません(笑)
「今日は恋の予感★」 「今日は赤いものを身に付けようね★」
…うそばっかり!!(爆)なので朝の星占いはあまり信じておりません(笑)っていうかワタシの星座1位とかになるよりビリの方が多いような気がしないでもないのですが…(笑)
この前頭洗ったら物凄い量の抜け毛が…(苦笑) まさに「ごっそり」って感じで。 な、なんか、大丈夫か!?ワタシ!?!?(笑) 円形脱毛症とかはイヤよ〜〜〜!!
|
|
2002年08月27日(火)
|
|

|