脳みそ腐ってます



ただいま〜〜。
今日はヤボ用で学校へ。
久しぶりに早起き(??)しました。





そして…あああやっちゃいました…だって「見せ物、偽物、キワモノ」の三バカトリオが揃っちゃったんですよ…夏休みで今、学校あんまり人いないし………「真夏のアホ企画第2弾!!!」


爆死!
はい…あのくじカプです。



前回で懲りたのではなかったのかい?タカノ君?(死)
3人だと難しいのなんのって!
しかも前回より量が多いです。
イロモノキャラもたくさん入れてカップリングとかじゃないです、確実に。
相変わらず下ネタあるし…裏行きギリギリくらいかな!?(笑)なんていうか…下品ですね(爆)…そして…好きね、ワタシも…

今日の更新が丁度つまっていたので…有難う、友人たち(笑)
もちろんコレも期間限定でそのうち消します(苦笑)
あまりに酷いのであとで「お詫びイラスト」をUPするつもりです(苦笑)←しかもそれすらくじで決めるっつーんだから酷いもんです(爆)


クレームものですね、相変わらず(死)
でも楽しいんですね〜これが!!
アホな思考だとここまで行き着くのか、ってな感じで(笑)
御飯を作ってから今日中にUPせねば…


どうでもいい事ですがこの前のTVの「北の国から」見て泣いてたんですよね、ワタシ(爆)基本的に涙もろいタイプなんですが(これでも 笑)まさか…田中○衛で…(笑)今、思い出したので(爆)


部屋がまた汚くなってるよ…
どうしてこんなにすぐ汚くなるんでしょうね、ワタシの部屋って(死)
というかクローゼット閉まらないのですが(爆)←物入れすぎ!!






最近確実に自分がわかりません。
俺は…誰だ?ここは…どこだぁあああ!!!

2002年08月26日(月)

豪快な日記 / タカノヨシオ