今日は朝からバイトだった。 完全寝不足の頭なのでなんだかしゃべりもおぼつかない。 意味不明なことを口走って慌てる。
数ヶ月ぶりに携帯が熱を持つレベルの長電話を友達とした。 好き勝手にいろいろ話すのもなんだか久しぶりで楽しかった。
貧乏な男は絶対にヤダ!!と断言した生徒に今度は 容姿も経済力も会える頻度も上の男でもダメなこともあるんだよって なんでかわかんないけど他の男じゃだめだって思うこともあるんだよって そう笑って言ってやろうかな。 でも限度ってもんもあるとは思うけどね。
まぁ男性経験は向こうの方が上だけど、 女の年季の方では負けません・・・美容に金かけられない貧乏だけどさぁ。 今日も服買いに行ったよ・・・ユニクロに(笑)。 梅田のユニクロは大きいけど人が多くて買いにくいから近いとこで。
翔曰く、本日は「Xデー」だったらしい(笑)。 なんのこっちゃ。さっぱりわかりません。 仕事内容&体調的に最悪な一日だったそうな。さらに謎。 何なんだとメールで聞いても返事がない。余計謎。 しかも甚平を買ったらしい。家で着るのか?
|