First Day New Index Mail



揺りかご

みりあ

My追加

2002年05月24日(金)
薄情。


翔が入院して、手術をした。
翔が入院している病院は私の家から電車を乗り継いで約1時間半。
明日休みだからお見舞いに行こう。。。
学校から帰ってきてそう思っていたら寝てて気がついたら夜の8時半だった(爆)。

真とも未だにちょこちょこ会っているのだけれど。
アホな内容のメールを送る相手はほぼ彼専任(笑)。

帰ってきてそのまま今まで寝こけてたよ。何てこった!!

程なくして、真からの返事。

暇人!今から一緒にごはん食べにいかへん?

二つ返事でOKしてしまった。
お腹空いてたんで。。。自爆
翔に申し訳ないと思いつつも、真のバイクに乗せてもらって出かけた。

行った先は焼肉屋。
もともと飲めない上にバイクの運転をしてきた真の目の前で私は飲んでました(爆)。

そのまま私の家に帰ってきて、二人して寝てしまいました。

起きた後、真とHした。
これで何回翔を裏切って真と体を合わせたのかなぁ。。。
思考は完全に麻痺してた。
でも今回は翔のことが頭から離れなかった。
真とするときはいつもそれどころじゃなくて、真のことしか考えられないのに。
(どうやら私と真は相性がいいらしい)
初めてだった。

翔と会えなくて、やっぱり寂しい。
真と一緒にいても、やっぱり寂しい。
もし翔が真と同じ頻度で会えたとしたならどうなんだろう?
真じゃ翔のいなくなった穴を埋めることはできない。
私が普段思うことを翔はあまり理解してくれないけれど
真がいなくなったときものすごく苦しかったけれど
それでも私は翔がいないとやっぱり生きていけないんだろうなぁと
そう思った。

明日、花を買って翔の元にお見舞いに行こう。
翔の住む町に行くのは実は初めて。

翔に、会いに行こう。

はやく、会いたい。



投票ボタンです。応援してやってください。
My追加