memo

DIARY TOPBACKNEXT


2013年11月30日(土) 昨日に引き続き

猛将伝していました。外出したのでアサクリできていませんぐぬぬ。
今日はりょふifクリアしただけです。レベルが低いのかなんなのか、難易度普通なのに敵がかたくてですね…ラストステージをクリアするのに40分かかったとか…。ちんQでなくりょふを使えばよかったのかしら。
そしてひとさまの感想でスクショが大変なことになっているとの情報を得たので確認したのちしばらくながめてニヤニヤしていました。こーえーさん…まじ…ありがとうございます…。
で、れいきちゃんのチャイナ衣装はないんです?
まさかれいきちゃんだけ衣装用意していないとかそんな、ねえ。メルルの衣装でもいいんだぜ?やだなにそれかわいすぎるキュンッ
わたしが買ったところは星彩のチャイナが付いてきたんですがたまらんね。女性キャラみんなチャイナ着なよ。ぶんきっきのチャイナ見たいよ。


ところで趙雲殿の髪を洗うぶんおに萌えませんか。わたしは萌えます。
現パロで温泉にでも行けばいいんです。個室に温泉のある宿に泊まればいんです。
そこでイチャイチャしたいなーと思いつつもぶんおが嫌がると自分が傷つくから、ぶんおが入ってしばらく経ったあと(髪も体も洗ったであろう頃に)自分も入っていいかと趙雲殿が聞くんです。ぶんおは激しく慌てるけど、どうぞって言うんですよ。そんで趙雲殿も身を清めたあとに湯船につかるんですよ。
そして「髪を洗ってほしいなあ」と趙子龍、小さなお願いするんです。
それならば!とあがって服を着て本格的に洗うぶんお、っていう、あの、それだけです。その後がまんできなくなった趙雲殿が湯船にぶんおを引きずり込むっていうお約束が待っていますよね。
ぶんおもずっと趙雲殿の髪を洗いたいそして乾かしたいって思っていたらかわいいなあと思うんです。
たわいないスキンシップ、いいですね!ナチュラルにいちゃつきやがってこのこの!
趙鴦密着24時とかないんですか。


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加