memo

DIARY TOPBACKNEXT


2013年11月29日(金) 全力で猛将伝ネタバレ感想

とりあえずりょふ伝と蜀と晋だけ。
アサクリは明日やるどー。


<ネタバレ↓>



趙雲殿とぶんおがー!


ちちくりあってたんですけどなにごとですかこーえーさんあざーーーーっす!!!!
や、晋のシナリオをですね、フッツーにプレイしていたんですけどね、ええ、ステージ名を忘れましたがとうがい殿を使っていたのでにんむにんむと、窮地に陥っていたぶんこっこを助けに行ったんですよ。そしたらほかにも赤い◎があったのでウワーって向かっていったんですよ。
アッ、若がいるぞー、よしよし、息子よ、今助けるぞ。
んん?奥に趙雲殿がいるわー。ちくしょうイケメンめ!倒すぞー!
倒すぞ…
たお

ぶんおも おる。

アッ、すみません、逢瀬の最中でしたか!すみませんすみません!ここは退散したいところですが任務ですので失礼しますね!
ということがありましてですね…大変ありがたくてですね…おがみました、こーえーさんおがみました。ありがたやー。
兄上のアレは和ませていただきました。
おつかいを頼まれた子上殿と一緒するげんきとかじゅさんととうがい殿がかわいかった。かわいかった(大事なことなので以下略)


で、蜀はなんというか、趙雲殿がイケメン美人すぎてすごくニヤニヤしていました。いいんですか、あんなに美しくて。結婚してほしいです。
趙雲殿と星彩のコンビがすごくよかったです。かっこいいよ、ふたりとも輝いてるよー!ほーせーさん嫌がられてる!そういう立ち位置かー!いいよいいよ、蜀にそういう人いないもんね、いいと思います!
ほーせーさんが劉備殿をかばうムービーの趙雲殿は最高に輝いていた。すんごい美男子だった。表情が細かくて、複雑そうなあのお顔…!たまんねーなオイ!!!!!!


そしてりょふ。
最後にぬっころされるのはわかっているので、あの見苦しいシーンを見るのが嫌だなあと思っていたんですよ。れいきちゃんもいるのにね。
でもすごくかっこいい終わり方だった…!見苦しくなかった…!れいきちゃんに「生きろ!」て言ったのもすごくよかった。見逃してくれたそそ様、ありがとう。
山田がれいきちゃんを連れてきた時はオヒョーーーーーーーーー!!!!!!!!とたぎりました。直接会話をしていたわけではありませんでしたが、パパのところに連れて来る前に「私も出陣する!」「なりませぬ」とかそういうやり取りがあったんだよね?ねっ?そんで言ってもきかないから仕方なくパパのところに連れてきた、と。何それたまりませんね。ハアハア
山田れいき読みたいです。はやれ、山田れいき。

<ネタバレ↑>


いやあ、公式でいろいろおいしいものをいただいたのでますます趙鴦を楽しく描けそうです。
趙鴦、いいですね!ニカッ!


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加