ブラック結婚式 B'zに始まりB'zで終わり PinkのフリフリにキラキラPinkの照明 極めつけは コアラちゃんが絶対受け付けへん ブラックと旦那の2ショット写メ(笑) 2人が付き合いだした頃の写メなんやケド あたしはソレを見て ブラックの顔が変わってる事に気付いたから 本人にとってエエ人なんやろなと思えたし やからこそ それでエエんちゃうと思えたんやケド コアラちゃんにはコアラちゃんの事情があって(笑)
コアラちゃんは多分姉妹の中で一番 家族ってものに具体的な理想の図を持ってる だからこそ 自分の姉が結婚する人 姉の旦那を姉の旦那として見てない 「自分の義兄さん」像に見合うかどうかしか見てない( ̄∇ ̄;)
最初に結婚したコジカちゃんで その像が壊され でもまぁ後2人おるから ま次で…と思ってたらしい ところが2人目の姉が結婚する相手は 義兄さん像どころか 人間の造形上コアラちゃんには受け入れ難いらしい …ヒドイ(笑) やから 旦那の写メ見せんのもごっつ嫌がるし ブラックが2人で出かけた写真みんなに見せてる時にも 頑ななまでに拒否! …そこまでイヤがらんでも( ̄_ ̄;) とは思うものの それぞれ思いが色々あるのはしゃーない あたしは別に何もない 親戚になったとか別に思わんし 所詮 対人間と人間てだけの事やし 接触があるとも思えんし 万が一あったとしたって あたしにとっては その人はその人なだけで 別にブラックの旦那とか義弟とか全く思わんし そう思える感覚があるコアラちゃんはある意味スゴイと思える
あたしがオカシイ?( ̄_ ̄;)??
んでまぁ式の話に戻るケド あたしの幼少期の写真を無断で何回も使った上に 何年か前に撮った写真まで勝手に使いやがってた 誰が使てエエ言うたんじゃーーーーっ!! しかしまぁ あまりにもフランクで 且つそれに対する違和感が誰にも起こらん稀に見る式やった フツーああは絶対にならんっ
勿論色々マイナス要素もあったみたいで でもそれは時間的な事とか色んな事由でどうしようもなくて オカンはごっつ悔しい言うて泣いてた 親戚の新幹線の時間とか着替えの時間とか みんな式が終わったら当然予定はバラバラ家族単位である訳で そこに式場の予定とかもあって オカンとオトンは色んな事に追われて 正装でブラック達と一緒の写真を撮れんかったんよね
それがとてつもなく悔しかったらしい オカンの妹 東京の叔母さんはそれを分かってくれてたみたいで 帰りに一言 その事を声掛けて行ったから 分かってくれる人がおって嬉しいってのと その当の叔母さん家族の新幹線とかの理由で撮れんくなったってのと 両方が同時に出て来てて あたしには子供がおらんから分からんケド そんな事がそない大事か?って思ってまう様な事も そういう事ではないのよって叔母さんは言うてた ふーんとしか言い様がないから とりあえずその話題には触れん様にした
帰りはオカンの運転する車で地元に帰らなアカンくて でもあたしは車酔いが激しいから 薬も飲んだけどアカンくて 途中一旦車止めてもーて ゲロゲロしてからはひたすら寝てた 4時間位してやっと地元に到着 ヨーカ堂でご飯食べて帰ろうって事になって寄ったものの コアラちゃんは服買うてもらえるとなって必死で物色(笑) あたしも勿論買うてもらったケド 別に要らんモンを買うつもりもないから 結局服は5着だけ どっちかってーと ベルトとかキャミとか小物のが多かった
ご飯屋さんに向かう途中コアラちゃんが 『お姉ちゃんプリクラ撮ろうよ!』って言い出した 2人で撮るつもりやったんやケド 何故かオトンとオカンもちんたら付いてきてて へぇ〜だのふ〜だの言うて見てるから 操作途中で2人とも引き込んだ オトンは何回言うてもカメラのレンズを見れんくて 最後の最後までずっとモニター目線(笑) 15枚位撮って終了 年寄りと撮ると結構オモロいもんが撮れる( ̄m ̄*)
やっとご飯屋さん入って注文して はぁー!ってみんながなった後で 『やっぱりもっかい行って来る!』って コアラちゃん 思い残した服を買いにダッシュ 戻ってきてシッカリお金はもろてた(笑)
他にもまぁ当然色々あるケドもー書ききれんっ ので強制終了(笑)
|