耳鳴りおやじの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年03月14日(日) ボーリング世代

スポーツ大会+送別会があった..

スポーツはボーリングだった..ボーリングと言えばよくやったもんだった..
ボーリングは体を使うし、何よりも意外性と簡単さが受けている..他の
人たちを見ると笑いが絶えない..今の世代、この笑顔が重要だと感じた..個人が尊重され、ネット世代だが..たまには家族や友人とボーリングをして、お互いの笑顔を見よう..これはデジタルコミュニケーションでは得られない感動だ..
 
 さらに、今の若いひとは..下手である..というか..体のマネージメントがあまりにもできていない..

 ボーリングはボールの重さを変えれば、小学生でも出来るスポーツだ..
小学生でも100点は軽く超えるのに..

 研究室のメンバーはほとんどが、100点に達しない..教えても動作ができない..考えて体を調整することができない..そういう教育を受けてないのか..どんなに賢くてもそれじゃあ、だめですよ..

 だから、点数の高い人はだいたい親父である..親父度と点数は比例するようで..私は168点..親父の王様..King of Oyaji..

 もっと、みんなボーリングというか、体を使う遊びをしましょう..

 


耳鳴りおやじ |MAIL

My追加