FONTを元に戻す
FONTサイズ固定解除
■おまるのフォオマルスタイル。
2005年06月29日(水)
「R、こっちにおいでー」
嫁が娘・R(1才半)と一緒にトイレに入って行った。
おむつ娘を卒業し、トイレで用を足せるように訓練する
トイレトレーニングの始まりである。
僕もRのノーパン姿に心を奪われたので付いて行った。
(みだらな視点ではなく、純粋に可愛いと思ったのである)
トイレの扉をギイイ…と開けて
「母ちゃん、紙〜」
と覗いてみると見ると、おまるの上にRがまたがっていたので
父である僕もトイレ躾の第一歩を踏むことにした。
「R。ここでおしっこするんだよ。はい、やってみよう。
おしっこしー」
「しー」
いや、口で言ってるだけだし。
というよりもその「しー」じゃないし。
「ははは、まだ全然なのよ」
と嫁。しかしRは慣れないトイレに戸惑ったり嫌がることもなく、
むしろ楽しそうにニコニコ笑っている。この調子でゆっくり
教えればいい。
僕はそんなRの姿の、おまるに腰掛けているお尻から太ももの
ラインが美しいと思った。
(重ねて書くがみだらな視点ではなく、純粋に可愛いと思ったのである)
僕が見惚れているとRは更に嬉しそうに笑い、木馬に乗っているかの
ようにガタガタ腰を振り始めたので僕は度肝を抜かれた。
その悩ましげな腰振り…まるで騎上位ではないか。
(とうとうみだらな視点になってしまった)
しまった、嫁にこのトレーニングをせめて5年前からさせておけば…
じゃなかった、R、これはそういうトレーニングじゃないよー。
これまで自分を変人だと思ったことは一度もないが、オマル姿の娘に
ここまで興奮してしまうとは、さすがに少し異常ではないかと思った。
既に嫁の動きよりダイナミックだったのでつい。
これをアブノオマルといいます。
↑
日記才人
投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ
登録
が必要です。↑
エンピツ投票。こっちもヨロシク。
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=81711&pg=20050629
今日もアリガトウゴザイマシタ。
←前
・
もくじ
・
次→
All Rights Reserved.Copyright(C)
エキスパートモード
2000-2005
梶林(Kajilin)
My追加