日々雑感

2011年07月11日(月) ばっさばさだよこの心

今日のスパム。


送信者:かずみ
件名:人生は知れば知るほど面白いものですね。

今まで普通のサラリーマンをしていた私が、若い女の子にお金を貰ってセックスをしているのです。
もう今では本業(サラリーマン)をやめ、コレ一本で生活しています。 本当に素晴らしいですね、時間やお金に縛られない生活。幼馴染の友人と最近会ったのですが、私の顔を見るなり 「お前なんだかどんどん若返ってないか?生き生きしてるよ。」といわれ、 それはきっとこれのおかげだろうと心の中で思いました。
http://banchabi.com/everyday/
いつまで続けれるか分かりませんが、私のようなぞんざいな男でもお役に立てるのであればがんばっていこうと思います。 よろしくお願いします。


件名のフリからのエロですか。

食事がてらにテレビを眺めてたら、
「キスは粘膜同士の接触」という一言が出てきたが、
それに半分は同意する歪んだ女としては、
くだらねえとしか言いようがない。

ちなみに、あと半分の定義はプレイの一環。
恋愛がらみは理解できませんがなにか?
したことはあるがこうとしか言えぬ。荒んでるわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


tack [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加