| 2011年06月10日(金) |
そういうものなんですか |
今日のスパム。
怖いのと孤独が大っ嫌いなのになんとなく家から出てみたくて一人暮し始めちゃいました....(・д・lll)
毎日寂しくて困ってますo(;□;`)o
一人で寝るのが怖い時には友達を呼んだりしてるけど・・・
でもいつでも来てくれるわけじゃないしil|||li_| ̄|○il|||li
だから寂しいときに来てくれる人がいませんか・・・?
手料理とか作っちゃいますよ!!
私の日記に作った手料理とか載せてるんでよければ見てください!!
衣替えする度に部屋も載せてます!
http://awefwa.com/koyibito/ ←(・ω・`だぉ)
年齢や容姿は、気にしません!!寂しくさせない明るい人なら誰でも(`・ゝ・´)!!
できるだけ早めにメールお願いしますm(´;皿;`)m
受信拒否する方は info_niwo@yahoo.co.jp
最終的な魂胆は良く分かるので置いといて。 一人暮らしをしたことさえない人の屑としては、 そういうものなのかねと、呆然とするしかないのであった。 家族と同居していても、孤独は常につきまとうものだがね。 自分が心を開いていないだけなのは分かっているのだが。
|