日々雑感

2010年04月26日(月) 二人じゃないだろお前だろ

ゆるせない話。
まあ、ソースは2ちゃんねるなのだが。

先週のいきものがかり・吉岡聖恵のオールナイトニッポンの
ゲストは、同番組の土曜日パーソナリティであった。
それは妹さんから聞いていた。

そこで、ボヤッキー(仮名)はこんなことを言ったのだそうだ。
以下、「」内が2ちゃんねる某スレッドからのコピペ。

「土曜日はあのぉ〜一週間仕事するじゃないですかぁ
土曜日の1時〜3時で一週間の愚痴を言ってぇ〜
一週間が終わるというペースでやらして貰ってるんでぇ〜
もぉーあれですよね、2人でそんな話ばっかしてますもんねぇ」

……何様だいったい?!ラジオをなんだと思ってるんだ?!
私が十代の頃に聞いていた深夜放送はそんなんじゃなかったぞ。

いや、今でも妹さんの趣味の都合で深夜放送は小耳にはさむが、
そんなパーソナリティ他にいないぞ。あったりまえだが。

芸能界の先輩がゲストに来てこんなこと言われて、
可哀想だな聖恵ちゃん。彼女のラジオ、面白いのに。

4月からはんにゃが火曜日のパーソナリティになったが、
ラジオ好きが伝わってきて微笑ましいくらいだというのに。

仕事を憂さ晴らしの手段にするような奴は嫌いだ。
ていうか、人を笑わせるという己の職業を全くわきまえていない
この発言、少なくとも芸人としていけすかない。

タイトルは、「」内への私の感想。
イヤというほど聞いてますから、あなたの愚痴は。
ラジオの楽しさというものがまっったく伝わってこないわ。


今日の本  HANAKO、暮しの手帖、演劇ぶっく、
      爆笑オンエアバトル10→11


 < 過去  INDEX  未来 >


tack [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加