珍しく早く目が醒めたので、朝イチでパチンコ屋へ行く。 徒歩圏内のでかい店は、100人超える行列。 上へまいりまーすの羽根デジを打ち、20500円入れて15500円回収。 その程度で済んで良かったわ。最大14フロアまで行った。満足。
母の要望を受け、妹さん宅に連絡。明日来てくれだそうだ。 甥っ子さんの塾の宿題を片付ける口実にするとのこと。 母も孫の服を買うという口実で外出できるし、良かったことだ。 同居の妹さんとの北海道物産展は明後日にしましょう。
で、今日片付けねばならぬ洗濯を放置して、ネットを覗くろくでなし。 バカリズムライブの情報を得る。6月30日。行ってみようかね? ヤフオクでまたも、ラーメンズのチケットに入札。取れるか仙台最終日? バナナマンのライブはまだかしら?
2ちゃんねるにて、芸人繋がりスレというのを読む。なんか熱かった。 繋がりとは、一般のファン以上カキタレ未満の関係らしい。 一言で言うと知人?友人?そこらへんは良く分からん。 まあ、おばさんには関わりのねえことでござんす。木枯し紋二郎か。
|