ざっと10万とか書いた今月のパチンコ負け金額だが、 その後地道に回復に向かっている。 羽根デジ勝ち逃げという、みみっちい方法ではあるが。 マイナス96000円がマイナス82500円になった。 まだだいぶひどいが、減っただけマシ。
生活費補填のため、クレジットカードも活用。 母や妹さんの買い物代金をカードで払い、代金は私の財布の中へ。 あとは、まんだらけで高価買取中の人形を落札してかんたん決済で払い、 店に持っていって現金化。 とはいえ落札までが四苦八苦で、やっとひとつ成功。ロスも数千円。
昼食も元気に倹約中。一食200円未満かな、この10日ほど。 今日は和菓子屋の見切り品のおこわとインスタントみそ汁。 やはりごはんはいいわね、腹持ちが良くて。
今日の本 新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録(1)(2)、 ALL ABOUT 渚カヲル
|