| 2008年10月18日(土) |
美味しい話には気をつけろ |
今日のスパム。
件名:貴方へのお礼のことですが
度々ごめんなさい。 お礼のことで言い忘れていました。 今回私のお誘いを受けてもらえたら、 ちょっとだけ気持ち程度ですけれど、お礼を用意しています。
先日は少し熱くなっていたので冷静になりました。 私も会社的にそれなりの立場になっていて、 軽率な行動は出来ず、まわりにも知られたくありません。 最初から目的のある約束なら、お互いに後腐れのない形に なれるかと思っています。 月イチ程度で10万とか、というのは貴方を傷つけますか? 妥当なのか不足なのか分かりませんし、男性の方の プライドを考えると・・・悩みました。
http://forpersons.com/ms/(略)で送りました。 私の部屋と私です。
それでは良い連絡があるのをお待ちしています。
祐美子
女が思うに、月イチで10万は高いような気がする。 まあ、能力給の要素も強かろうから断言はできんが。
今日の本 パチンコランド
|