母のお使いで駅前へお出かけ。 ついでにパチンコ屋へ行く。戦国乙女の甘デジで4箱出す。めでたい。 オウガイが負けるのを初めて見た。ありがたや。
別のパチンコ屋からイベントのお知らせはがきが届いていたので、 バスで別の駅前に移動。 イベントというにはいまいちな回りだったが、 信長の野望(これも甘デジ)で1箱確保。 その店での負けを2500円に留める。
その店の並びにある別の店は、甘デジのイベント日。 ふらふらと入って時短即ヤメのエヴァンゲリオンプレミアムモデルを打つ。 500円で単発を引いた後に爆発。4箱少々確保。 Airのタイトル予告から初号機リーチの法則崩れにお目にかかった。 「きらい!嫌イ!大っきらい!!」も初対面。 あと、リラックス5ロングを拝む。これは初めてではないと思う。
3件トータルで、32500円の勝ち。 来週末の神戸行きに向けて、思わぬ臨時収入。新幹線代ゲットだ!
今日の本 パチンコ777、まんがタウン
|