ホワイトデー。 パチンコ屋さんにて、カントリーマアムを2袋いただく。 小腹がすいていたので、さっさとたいらげる。
アンルイスの台が好きでよく打つ。 今日は、夜にもかかわらずスタート0回の台を打つ。 70回ほどでカウンターリセット。
潜伏確変の見分け方を知っていたので、我慢して打ち続ける。当たらない。 その後60回ほどで天国モード突入。憐れんでくれたのかもしれない。 さらにアンルースモードに変わって、ようやっと当たり。単発が。
それが飲まれる直前で、擬似連3回赤魔方陣からのサバト対決リーチ。 「わが人生に一片の悔いなし」って、ラオウかい。復活当たり。
天国チャレンジ中、ノーマルリーチで当たりを引く。 正確には、ダブルリーチで出てきたサキュバスをハンマーでノックアウト。 そういう当たり方もあるんだねえ。即当たりといったほうがいいのかな?
以上、ホワイトデーのささやかな幸せ。
|