今週のサンデー。
絶対可憐チルドレン、今週からのエピソードでバカ全開。 ロストブレインがやるなら俺はこうやると言わんがばかりの豪快っぷり。 題して「その通りになるのです帳」登場!! ひざ抱えて座るな、チョコを齧るな、ノートにHOW TO USE書くなってば…。 大体、能力者の名前が大端(おおはた)って…。楽しすぎる。
金剛番長、ひきこもり更生の巻。 作者さんはパソコンをやらないため、2ちゃんねる書き込みのディテールは 編集さんに任せたというが、その再現性の高さは尋常じゃない。 しいて言えば、週刊少年漫画板の「名無しさんの次レスにご期待ください」で 都市伝説を語っているのが惜しいが。でも良く出来てる。編集さんナイス。
今日の本 少年サンデー、テレビブロス、恋愛ラボ(1)
|