パチンコ屋に寄る。ピンクレディーセカンドツアー打つ。 1ヶ月前の新台なのに、とってもガラガラ。 仕事人やエヴァや海シリーズのようにはいかないのかね。
カルメン’77リーチを見る。当たらないが。 これで一応全曲分のリーチは見たので、打つのは終わりにしますかね。 メドレーがまだだが、それはそれ。
帰宅後、母が言う。ピンクレディーの台は磁石がついてるから、 保留8個簡単にいくでしょ?と。いきませんよ、下手だから。 私のボーナスが出たら、そのお小遣いで打ちに行きたいだそうな。
…好きにしたら?そう簡単に勝てると思うなよ? だが、うちの母はパチンコが上手い。羽根ものメインだが。 保留8個は簡単に出来るかも。勝てたらいいねえ。自慢がうざいだろうが。
今日の本 クロワッサン、ターザン
|