午前半日勤務→キャラメルボックス「クロノス」観劇→ RAG FAIR武道館公演。
「クロノス」、泣かされた。ラストで一気にほとばしる涙。 おかげさまで、カーテンコールは涙目で見た。初体験だ。 後で見たら、眼鏡のレンズに細かい水玉模様がついていた。 涙が下まつげにでも跳ね返ってるのだろうか? 原作者・梶尾真治のサイン入り原作本を買って帰る。
RAG FAIRは初武道館公演とのこと。ファン満員。 ウェーブが綺麗に回る、のりのいい皆様であった。 アーティストとファンはどこか似ているというものだ。 妹さんのつきあいで来た私にも、楽しく見ることが出来た。
アカペラ熱唱3時間、オーラスはマイクなし。結構クリアに聞こえた。 最後は「ありがとうございました!」と、全員で礼。 これもマイクなし。いい人たちだなあ。
今日の本 クロノス・ジョウンターの伝説
|