日々雑感

2002年12月07日(土) 青年の嘆き

0:50。

2ちゃんねる某板「ひとりごと」スレにて見かけた、
(私には)愉快なご発言を勝手にコピペさせてもらう。
書いた人、ごめん。

書きこみから察するに、その青年は、つきあっていた女の子に
逃げられたらしい。で、時々出てきては名前を呼んで去るのが
パターンだったが。
最近はなんか寂しいらしく、一昨日あたりから延々とひとり
書きこみを続けていた。そんな状況でのご発言だった。
以下、コピペは1レスずつ。間にあるのは私の感想。


>このまま会えずあの人は誰かにあの体温あげてしまうのか

 そりゃ仕方ないんじゃないの?

>おれが、すごく可愛い彼女作っていちゃいちゃしてても平気なんだね。
>つくるよ本当に。初めてをその人にあげてもいいんだね。あんなことや
>こんなこともするよ。その人が最初に俺の触るんだよ。いいの?それで。

 へ?そうだったの??なんか大学生くらいの方だと思ってたんですけど。
 どうでもいいけど、“初めてをあげる”って死語のような気がする。
 まして男性に適用する言葉じゃないだろ。

>このフォルムを一度も目にすること無くあなたは俺を捨てるんだ。

 むしろ、見たくないから捨てるのだと思うが。

>未だ女を知らない乾ききった肌がみるみる他の女に潤いを与えられて
>いっても、あなたは何も感じないんだ。

 ……。これも普通女性に使う言いまわしだが。
 ていうか自分で言うことか、それ?小説じゃあるまいし。


以上。
デリカシーの欠けたおばさんの疑問はひとつ。
童貞は女性をくどく武器になりえるものなのか?


今日の本  まんがタイム




 < 過去  INDEX  未来 >


tack [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加