更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2004年05月23日(日) リニューアル更新続き

正義の味方以外は、それ程たくさんはありません。(^_^;

●絵画館に「レキとラッカ」
●エッセイ、アニメの部屋に「灰羽連盟」
 その他のエッセイは、多少の付け加え、補足、などがあるのみです。
 内容自体は変わっていません。
●オペラ座の怪人
 『チラシ』
  日本、海外共に少しだけ増えています。
  説明文も間違っていた所は直しました。
  チラシは出来るだけnextで見てもらえると全部見られます。
  何枚もチラシが出ている公演は、一タイトルでまとめてありますので。
 『パンフレット』
  海外が少しだけ増えてます。
 『グッズ』
  ほんのちょっとだけ増えてます。間違えていた説明文は直しました。
 『公演リスト』
  海外を少し手直し、補足してあります。



【おまけ】

●プロフィールなんかありますが、はっきり言って殆ど何も書いていないに近いです。(^_^;
自己紹介って苦手で…。
一応サークル名とか明記しました。イベントで遊びにいらして下さい。
もしも仕事とか色々あるようなら、ここに載せようかな、と思っています。

●404エラーも、自分で作ってみました。
いや、404エラーなんて、見せるもんじゃないんですけど。(笑)
でも、暇つぶし用のおみくじがあるので、なんでしたら行ってみて下さい。
今は、オペラ座の日本パンフレット「作成中」から入れます。

●リンクも増えてます。特に素材サイトは充実。
 素材を探している方、玲沙お勧めの素材サイトへどうぞ。

●メールも、フォーム形式にしてみました。
 メーラーが無い人、インターネットカフェ、携帯からもメールが送れます。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage