更新日記
INDEXNEXT


2004年05月22日(土) 正義の味方に「incident10」その他色々

「史都玲沙の部屋」リニューアルOPENにお越し下さいまして、ありがとうございます。\(^▽^)/
更新は、ゆっくりペースだと思いますが、どうかお付き合いください。
リンク切れなどありましたら、報告して下さると嬉しいです。(ぜひぜひ)
一応確認はしたのですが、とっても量が多いもので見落としがあるんじゃないかと思うので。
(リンク切れの他に、これを書いている間にも、小説に誤字を2箇所も発見してます。直しても直してもあるなあ。トホホ。一つあったら30個くらいは…。気付いたらこっそり教えてやってください)

OPENにあたって、細かくたくさん新作および書き直し、追加などがあります。
量が多いので、分割して書きたいと思います(^.^)

「メイン更新」

●正義の味方に「incident10」
●絵画館に「レキとラッカ(灰羽連盟)」
●エッセイ、アニメの部屋に「灰羽連盟」
●正義絵画館に「ふたり」




「書き足しおよび書き直し」
まずはメインの、正義の味方から。ここが一番書き足しが多いです。

【本編】
●「外からやってきた男」
   アクセスに新作一本。(黒羽の過去です)旧アクセスに書き足し少々。
   作品自体は、言葉じりを少し直した程度で、殆ど変更ありません。
   間違えていた銃の表現は、ちょこっと手直ししました。(^_^;
●「ノーマンズランド」
   アクセスに新作一本。(黒羽の過去2)旧アクセスに書き足し少々。
   作品は、使役品の説明&後半の会話を、少し書き直しました。
●「地下室の悪夢」
   アクセスに新作一本。(黒羽の過去3)旧アクセスに書き足し少々。
   作品自体には殆ど変更はありません。
●「左手に告げるなかれ」
   旧アクセスを書き足し及び書き直し。 
●「日常の微熱」
   アクセスに新作一本。(黒羽の疑問)
   旧アクセスに大幅書き足し。
   黒羽と香澄の初めて未完物語…のディテールを書き込みました。
   作品自体は、ちょこっと部分を書き足した程度です。
●「ノスフェラトゥ」
アクセスに新作一本。(恋する香澄)旧アクセスに書き足し少々。
●「炎の記憶 −黒羽 高−」
   旧アクセスに、かなり書き足しあり。
   コウと香澄の初めて物語は、殆ど新作一本に近いです。
   おめでとうカット(描き下ろし)にアクセスしてます。(笑)
   他は、旧アクセスの書き足しのみですが、結構書き足してみました。
   作品自体には、殆ど手をつけていません。
   言葉じりとかをちょこっと変えたくらいです。
●「炎の記憶 −白鳥香澄−」
   アクセスに新作一本。(情事の裏2)
   旧アクセスにも、かなりの書き足し、書き直しがあります。
   secret accessは、殆ど変えていません。
●「レフトハンドショットガン」「異邦人」「黄昏の国」「片翼」
   この4作は、アクセス、作品、どちらも殆ど変えていません。
●「薄明の軌」
   新作です。海里の設定を変えたので、
   前の連載時から、また書き替えてあります。




【短編&読み切り長編】

●「バースデースクランブル」
   設定をちょっと変えて書き替えました。
●「二人のために世界はあるか」
   太平洋二人ぼっちと、無人島に、少しだけ書き替えあり。

後の話は、せいぜい言葉尻を変えたくらいです。
海里の設定が変わっている部分は書き直しました。
ただ、壁紙を変えたり、カットをたくさん飾ったりしましたので、見た目は変わったものも多いです。




【エッセイ&企画もの】

●「雨が降る都市」
   海里に関わる部分が書き直してあります。
   今まで途中に、エッチイラストへのアクセスがありましたが、
   更にその部分に、新作(おまけエッチ小説)を追加しました。

●「クリスマス狂想曲」 
海里に関わる部分が書き直してあります。




【正義絵画館】

● 「ふたり」…香澄と黒羽のイラストをアップ。




【人物紹介、WORLD、など】

●人物紹介、WORLD、共に書き足しあります。
 WORLDのほうは、少し書き足したくらいですが、人物紹介は、イラスト部分にも、更に文章で追記紹介を加えました。


以上です。
長々とすみません。(^_^;
明日は、その他の更新をお知らせします。


INDEXNEXT

史都玲沙 |HomePage