いちごのーと
2005年12月09日(金)  季節は移りまくり




すみません〜〜〜
誰ももう覗いてないかもしれないけど、放置しまくり。この間アップしたときは梅雨明け宣言なんて言ってますね(爆)
もうとっくに季節はどんどん移り、真冬に突入!の盛岡です。
12月に入って降る降る雪よ…( ̄▽ ̄;)
また今朝も一面真っ白になってました。でもまだ日中晴れるとすぐ溶けちゃいます。
週間天気を見ると雪マークのオンパレード。根雪になりませんように☆


うちのナナヒロ、雪で真っ白になった窓の外を見て、感動してましたよ〜。
真っ白でキレイなのがわかるみたい。
「アミ、アミ!」って連呼(笑)←雨のことです。空から降ってくるものは「アミ」なんですね。
季節が移りまくっている間に、二人もどんどん成長して、最近はおしゃべりが増えてきました。
やっぱり女の子。早いです〜。ヒロはまだ単語の数が増えないけど、ナナはどんどん吸収中。
でもこの間お友だちの女の子に会ったらビックリ。もっともっと喋ってました!うちのこはスーパーかと思っていた親バカ両親ですが、やっぱりカエルの子はカエル( ̄∀ ̄*)





突然ぬいぐるみを可愛がり出したナナ。ちゃんと女の子の血が流れているんですね〜。だっておてんばでとっても女の子らしくないんだもの(^^ゞ
プーさんのことを「プータプータ」、しかしプルートのことも「プータ」って呼んでおります。





雪だるまちゃん登場。
去年買ったボアスーツ。去年80ででかくて70に変えてもらったから今年はダメかな〜って思ったら全然OK!入って良かった(*^-^*)かなり二人とも大きくなったんだけどね〜。





雪世界になる最後の休日だったかも。11月末。
お天気よく気持ちいいお散歩DAYでした♪


二人が起きてる間PCの前に座ると二人とも押し寄せすごいことになるので、なかなか触れません。
夜はもう疲れちゃってPCから遠ざかって…。それでこーんな放置してました。
PCとこんな疎遠になるなんて考えられなかった。
でも昼寝パターンが変わったら少し長く寝てくれるようになり、また徐々にPCと仲良くなってます。


今クールのドラマは「恋の時間」、これだけです。
ハラハラドキドキしつつ、わかる〜、とたまに共感したり。大人のドラマです。
最近マッチが久々TVに露出してるので、昔を懐かしんで「やっぱかっこいいわぁ」と見入る今日この頃。



また気が向いたら更新しますね。
…でもできないかも(-。-) ボソッ





Will / Menu / Past