いちごのーと
2005年05月27日(金)  5月




大好きな5月が終わってしまいますねー。
大好きなこの季節なのに、天気がイマイチでした(>_<)
やっとぽかぽか初夏の陽気が…と思うとすぐにぐずつく日がやってきて肌寒かったり。天気に左右されやすいので、ホント滅入る日々が続いておりました。
この天候のせいか?チビッコギャングもついに風邪を引いてしまいました。
やっとお出かけできたり外連れて行ったりできる季節がやってきたのになぁ。
しかも、治ったと思ったらまた別の風邪を引いたりしてるらしく…エンドレスにならないことを祈ります☆


このところ何か全然PCに向かう時間がなくて、カウンターの「×」表示も修正する気力もなく。ご迷惑(?)かけておりますm(_ _)m





最近読んでいる本です。
ガーデングしたいのに時間がない!でもお庭、どうにかしたい!どうにか楽してお花を楽しみたい!
そんな私には読んでるだけでニヤけてきちゃうような本。
楽するガーデニングのコツのようなことがいろいろ書いてあるんだけど、これ日常生活にも使えそうなヒントがいっぱいです。
ただし、まだ読んでる途中です(笑)。二人の目を盗みながら読んでおります。





そんなわけでガーデニングもたまにしかできないけど、ビオラちゃんたちがとても元気にしてます。今年はまだ暑くならないからかな〜。まだまだ楽しめそうな感じ。
相変わらずブルー好きで、色のパターンもワンパターンになりがちな我が家です。


あと最近は、また通販のお世話になりっぱなしですぅ。
いい加減自分の物も買おう!と思ってパンフレットを引っぱり出してあれこれ。しかし二人のギャング+ぽっこの手の届くところに置いておくとたちまちボロボロな通販本。表紙もビリビリ。ただでもらってるからいいけどね〜f(^_^)
あ、破った紙食べないようにね、ナナヾ(-_-;) オイオイ


下着を頼んだら結構いい感じです♪出産してからほとんど構っていなかったので、たとえ普段家にしかいなくってもちゃんとしたの着てなきゃなぁ〜(* ̄m ̄)フ゜ッ
でもまだ注文してないものがどっさり…注文まで辿り着くかな?品切れになる前に。


それからドラマはキムタクの「エンジン」だけ見てます♪
こんな感じの近況でした。
もっとマシないちごのーとにしたい。。。(-。-) ボソッ




Will / Menu / Past