いちごのーと
2004年11月29日(月)  収納上手
もうすぐ師走ですねー(;>ω<)/ひぃ〜
師走に入るとあっと言う間なんだけど、11月もなかなか。。。あっと言う間に過ぎた気がします☆


年末というと大掃除。イヤですねぇ(*´ー`)
でも私は最初から、大掃除はしないことに決めました(笑)。絶対無理ですから。大掃除と言わずに普段からこまめに片づけてれば毎年ユウウツになることないんだよね〜。


なんとまだ引越後とてもとても片付いてない部屋がいくつかあるから、その辺も何とかしたいんだけど〜〜(;´▽`A``
ホントに少しずつだけど、押入とか物置の片づけをせめてしたいなぁ〜と思って収納用品の広告に目を光らせたり。
子供の物も日に日に増加する一方なので、いろいろ買い込みましたぁ。
収納用品にお金かけるのって、どうなんだろう?と思いつつ…やっぱないと収集付かないから。
TVの収納インテリア特集でよく見る電動ドライバーみたいなヤツ、欲しい〜。と組立する度に思うのですが、そうしょっ中使わないから買うまでもないかなぁ?と思いとどまってます。
ああ収納上手になりたい。。。(-。-) ボソッ





これお片付けBOXなんだけど、可愛くないですか(苦笑)?
子供部屋用なんだけど、1個980円とかだったかな。高い…けど可愛いから買っちゃった。物置に使うのもったいないかも。


Will / Menu / Past