いちごのーと
2004年11月09日(火)  秋も深まり…



初めて手にしました(笑)。
珍しいのは今だけだけど(*´ー`) フッ
20年振りのデザイン改正?えっ20年って…とビックリしちゃったのは私だけ?昔は万札は諭吉さんじゃなく聖徳太子だったんだよねぇ←知らない人もいるのかも(汗)
バックのごちゃごちゃはお見逃し下さい(;´▽`A``
パソコン回りに何故か旦那がドリンク剤買ったときのおまけのこももちゃんが。


この間の日曜日。盛岡では市街地も紅葉が見頃。
見に行きたいー!!!の訴えを超多忙な旦那が聞き入れてくれてちょっと近所にお散歩してきました(ホントどこにも出かけてないわが家)





高松の池
春はグルッと桜が池を取り囲み本当に見事。毎年のように見に行ってしまう。
紅葉はもうそろそろ終わりかけかな?でもちょうど日向の側に赤い葉っぱがキレイなポイントが♪


二人は…全く喜んでいない( ̄▽ ̄;)
散歩とかほとんど連れていってないから慣れてなくて、日光が眩しそう。


忙しい中時間を何とか割いてきた旦那。
風邪引きかけっぽい中割と暖かいからと連れ出したらナナは帰ってから鼻水&くしゃみの連発。
ヒロは散歩の刺激で夜寝てから何度も泣き喚く始末。
喜んでいたのは私だけか…( ̄□ ̄;)
いえ。そしてその翌日、前々から辛かった腰痛が悪化しかなりヤバイ感じに。
これは、私がずっしり重くなったヒロの抱っこ担当だったのが原因と思われる。
というわけでトホホな紅葉狩りとなりました(泣)でも綺麗だったからいいや。

Will / Menu / Past