いちごのーと
2004年05月02日(日)  桜って…
冒頭では桜開花でウキウキ気分でしたが、いつの間に桜の季節って終わっていたんでしょう???(苦笑)
私の記憶では、ちょうど見頃にさしかかった頃の週末天気が芳しくなくて、あ〜残念と思っていて…そのあと一週間病院に閉じこもっていた間に桜の姿が見あたらなくなってしまったようですo(ToT)o
うちのチビたち、ようやく娑婆に出てきました。その為に一週間私も病院に泊まり込んでお世話の特訓を受けてきたんです。ハァ〜。。。一週間あっと言うまでした。何せテレビもないので、世間から隔離された空間で。。。でもそんなこと気にならないほど脳が疲労してしまいました( ̄▽ ̄;)
そのまま退院、今に至る。。。現在簡単な計算ができない状態。疲労が脳まで来たらかなりのものですね。

心のオアシスを求め、ガーデニングなどやってみたりして。
GW初日は休息する時間を惜しんで植え替え作業など。性格だから仕方ない。いろいろやってみたい欲張り屋さんなんです。
ただし、ガーデニングをした話は今年二度と話題にできないかもしれませぬ(;´▽`A``


心に休息を!!!

去年は夏の入り口までガーデニングを楽しんでいましたが、その後はずっと入院してたので後半は放置状態。
そのまま引越もしてきて、プランターも放ったらかしだったの。
そんな土からもちゃんと芽を出してくれる可愛い植物もいるものなんですねぇ〜。昨日はそんなささやかな感動に包まれました。
苺ちゃん(何年目になるんだろう?)やワイヤープランツなど、勝手にまた芽吹いていましたよ(^。^)v
こぼれ種から花を咲かせているちっちゃい小花も。ホント可愛いわぁ♪幸せな瞬間です。
Will / Menu / Past