いちごのーと
2004年04月12日(月)  ただいま♪
みなさま、こんにちは。
今日の盛岡はぽかぽかで(風は強かったけど)春を感じた一日でした。
有名な石割桜の開花が確認され、いよいよ桜の季節のスタート。ウキウキ気分でございます。
出産→退院と順調に回復中の私は、まだ赤ちゃんが入院中の病院に毎日通ってます。ちょうど石割桜のある盛岡地方裁判所にほどちかい病院なため今日も見てきたところ。私は桜が咲いてるの気付きませんでしたが(^^ゞ、隣の梅がとてもキレイでつい近寄って見てきました。
すると地元の新聞記者の方から「よろしかったら梅を見ているところを写真撮らせてもらえませんか?」と声をかけられちゃいました(*^^*)
とんでもない私なんぞの写真が紙面を飾っては大変と即、低調にお断りしてきました(笑)。絶対使われるわけないのにね(* ̄m ̄)フ゜ッ
そんな春うららかな一日でしたが、やっと二人の名前が決定して出生届を出してきたんです。
それに関わる諸手続やら何やらであちこち歩き回ってきましたぁ。
自分の名前も伏せているのにここで子供の名前だけ出すわけにいかないのでニックネームだけ発表させてもらいます。
お姉ちゃんが「なな」、弟くんが「ひろ」です。よろしくお願いします♪
あまり写真を載せたりしないつもりですが今日は特別にちょっとだけ。


女はむやみに顔を出さないものよ


泣き虫と言わないで


Will / Menu / Past