| Wow!!! |
曇りの日は眠たいなぁ、という事が最近判るようになった。 何時にもまして眠たい。 瞼が重いんだな、きっと。
朝に、アメリカで知り合った女の子にメールをようやく出しました。 コイツったら相手の名前をウロ覚えだと抜かしたからずっと送れなかったんです(馬鹿め) 父ちゃんに教えてもらって、出せた・・・。 文法間違いだらけのヘチョ文。
・・・・・返事が来た(早い・・!!!) 最初だけ「Kon'nichiwa」って書いてあった。 あとは全部英語だった(トホーイ) なんか、イイコだなぁ。 スペイン語を、料理クラスと同じくらい頑張っていて、もうすぐテストがあるらしい。 日本のビジュアル系のバンドが好きらしい。 Gacktがお気に入りなんだと。
・・・まぁ、そんな事が書いてあったかな、みたいな(汗) 「文法がおかしくてごめんなさい。変な子なんです」 みたいな事を英語にしてどうにか送ったら、 「気にしないで。私もだから(笑)」 みたいなカンジで返されました。 ・・・イイコだ(笑)
凄いー・・私としてはいい英作文の勉強になるよ、コレ。 ただメール一通を送るのに何時間かけてるんだ自分(凹) 英語翻訳機も活用しつつ・・。 便利な世の中だよ。
体育の授業でバスケやりました。 チームでやったのが、「スラムダンクごっこ」 オールスター戦らしく、キャラクターを他校でもなりきれる、とかなんだけど、 キャプテンは必然的に「ゴリ」で4番(笑) 私なぁ、「三っちゃん」が良かったんだけど、先にとられて「リョウちん」だった。 でもゼッケンは14番で三っちゃんだった・・。 楽しかったなー。 疲れたけど。
昼寝をしたら、パソコン壊れたらしい叔父さんが夢の中に出てきて、 メールを送ってきた(パソコンは直ったらしい) メールを開くと、画面いっぱいに映像がでてきて、 壮大な自然の映像が流れてる。 で、スタッフロールみたいに本文がタラタラ〜と画面の真ん中を流れてる、 みたいなよく訳の判らん夢だった。
友達の眼鏡が壊れて授業の板書をルーズリーフに書いて渡したはいいけれど、 あまりの汚さに閉口しているんじゃないかと気が気じゃ有りません(ガタガタ) 本当、字が汚くてごめんよぅ・・!!!
|
|
2003年09月17日(水)
|
|